YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ドッグラン

スチールの森 京都に行ってきました〜。

f:id:YORIKO:20190624184438j:image

9:00〜16:30 終日 1頭 ¥500です。

http://forest-hiyoshi.jp/

木陰があって涼しい(о´∀`о)

マリンちゃん楽しそうですが、私の側を離れませんので、一緒に走らされました。

走ると暑い。。。

ホワイトスイスシェパードと黒柴のお友達がいましたが、マリンちゃん終始つーん(^_^;)

f:id:YORIKO:20190624184922j:image

木陰で休憩しながら、ワンコ同士で遊ぶ姿を見る日は来るのでしょうか。。。

次男はマリンを飼うまで、犬が怖かったのですが、ホワイトスイスシェパードの女の子と上手に追いかけっこして遊んでいました。

f:id:YORIKO:20190624191442j:image

ちょっと感動(*´ω`*)

マリンちゃんのお陰だね。

 

#マリン

#ドッグラン

#楽しかったね

#スチールの森京都

#府民の森ひよし

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね