YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

動物病院

今日は動物病院の日。

フィラリアとダニのお薬をもらいに行って、ついでに診察してもらいます。

前回は待合室からガタガタ震えていたマリンちゃんでしたが、今回はこの落ち着きよう。

f:id:YORIKO:20190805225056j:image

くつろいでおります。笑笑

 

暑くてお散歩時間が減ったため、体重を心配していましたが、前回とほぼ変わらず、適正体重をキープ。

 

しかし、私の耳掃除が奥の方まで行き届いてなくて、奥の方が真っ黒になっていました。。。

不慣れでごめん。。。

耳を引っ張って、伸ばしてもいいらしい。

今まで、

全然指入れへんし、他の人の指めっちゃ細いんかな。。。

と思っていたのでした。。。σ(^_^;)

 

そんな訳ないやん!

 

#マリン

#動物病院

#適正体重キープ

#耳掃除

#がんばるぞ

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね