YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

床に血の跡。。。

今朝起きたら、床に血の跡が😱

ポタポタ垂れた感じ。。。

慌ててマリンちゃんをくまなくチェックしましたが、外傷はないようです。。。

不妊手術も終わっているからヒートでもない。

口から?

咳をしている様子はないし、食欲もある。

ウンチもいつも通りで、お散歩もノリノリ。

どうしたんだろ???

お口をあーんとさせることができなくて、よく見えないけど、血ぽい匂いがするので、たぶんお口。。。

 

来週明けに動物病院に行ってきます😭

 

f:id:YORIKO:20190920222547j:image

お散歩の後は、玄関の一段高いところにお顔を置いて休憩するのがお気に入り。だらーんとしている状態で召使いYORIKOがマリン嬢の手足を拭かせていただきます😅💦🐶💓

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#床に血の跡

#外傷なし

#超絶心配

#何事もありませんように

#元保護犬

#幸せになろうね