YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

今日は出血なし。ホッ☺️

昨晩はリビングのソファーで寝ました。

クーラーのタイマーが切れた時間に(午前3時)、ゴソゴソし出して、ハッハッ言い出したので、暑かったんだと思います。

すぐにクーラーを付けたら、またスヤスヤ。

 

季節の変わり目は温度調節が難しいですね。

リビングは寝る時は普段誰もいませんから、気づいてあげられません。

 

もしかしたら、昨日も暑くて早くに目が覚めて、オシッコしたくなっちゃったのかな?

 

出血が落ち着くまではリビングのソファーで寝て様子を見る事にします。

 

 

今日もマリンちゃんは絶好調に元気。

長男の体育祭があったので、朝二回お散歩に行って、ご機嫌さんにしてからお留守番をしてもらいました。

とってもいい子にしてましたよ!

でも帰ったら、すぐにお散歩をせがまれて。。。

さらに次男を習い事に連れて行って帰ってきたら、お散歩をせがまれ😅

 

何回お散歩に行くんやっっ!笑笑

 

しかし負い目があるYORIKOは、ついついマリンお嬢様に従うのでした😝

 

そしてこの笑顔。

f:id:YORIKO:20191002205432j:image

 

もう二度と出血しませんように。。。

神様、マリンをお守りください。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お散歩大好き

#今日は出血なし

#もう二度と出血しませんように

#元保護犬

#幸せになろうね