YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

近所のおっちゃんに。。。

マリンちゃん、公園をお散歩していたら、満面の笑みのおっちゃん登場😅

 

ご近所の方で、犬が大好きらしく、マリンちゃんを見かけたら、触りたくて仕方ないオーラを出しまくるのですが、マリンちゃんはいつも知らんぷりで避けて通りすぎます🐕💨

 

今日は近所の犬友とお喋りしていたので、私の側でおすわりしていたマリンちゃんに近づいていき、ヨシヨシ。

 

触れた事に喜んで、

「大丈夫だよ〜」

と言いながら、マリンちゃんに頬ずり😘🐕💦

 

マリンちゃん、めっちゃイヤそうな顔していました🤣笑笑

 

f:id:YORIKO:20200403233958j:image

そもそもオジサンは苦手なの。。。🐕🌀

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#おっちゃんに頬ずりされる

#モテ女子

#元保護犬

#これも社会勉強🤣