YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

新型コロナウィルスにドキドキしながらも、緊急事態宣言でセルフシャンプーの施設が使えなくなるかも…と思い、慌ててセルフシャンプーへ。

 

ちょうど前回から1か月。

少し臭ってきた頃なので、もう1か月はちょっと待てない。。。

 

幸いニコペットさんのセルフシャンプーは個室なので、少し安心でした。

http://nicopet.jp

 

今日は1人で行ったので写真はナシです🙇‍♀️

前回では、だいぶ上手くなったと思ったのに、今回はジーンズがびちょびちょに💦

 

WHAY??

 

f:id:YORIKO:20200417225730j:image

ベッドに寝転がっていると、様子を見に来るマリンちゃん🐕💕

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#セルフシャンプー

#緊急事態宣言で施設はどうなる?

#元保護犬

#幸せになろうね