YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

長男が気になる。。。

マリンちゃん、長男が怖いんだけど、気になるご様子🐕❓

 

長男はイライラを口に出すタイプで😅

ピアノ弾きながら文句。。。

宿題しながら文句。。。

ゲームしながら文句。。。

 

休校が始まった頃は、長男が大声で文句を言う度にガタガタ震えていて、とっても可哀想だったんだけど😭

最近は長男が大声を出す度に、

「お兄ちゃん大丈夫ー?」

というような感じで、近づいていき、長男の側にずっといます🐕😳不思議〜

 

コロナがおさまる頃には、仲良しになっているといいな。

 

f:id:YORIKO:20200501141556j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#長男は怖い

#でも気になる

#優しい女の子

#元保護犬

#幸せになろうね