YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ステキな女の子に遭遇🐕💓

昨日の夕方散歩では、少し遠くからお散歩にきていた4歳のゴールデンレトリーバーちゃん♀にバッタリ🐕💓

 

とっても美人さんで、マリンちゃんと同じくらいの小柄な女の子😍

 

いつもは知らんぷりするマリンちゃんですが、近寄っていき上手にご挨拶🐕🎶

 

相性がいいのかな?

 

飼い主さんも1人は男性でしたが、逃げたりせずに撫でてもらってました👀❗️

 

YORIKOは何と言ってもゴールデンレトリーバーが1番大好き💓💓💓

 

とっても美人さんでチャーミングでステキな女の子でした〜。

 

こういう出会いは、お散歩中の密かな楽しみ😘

 

また会えたらいいなー。

 

f:id:YORIKO:20200502173950j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#ステキな女の子に遭遇

#お散歩中の楽しみ

#元保護犬

#色んな事を経験しようね