YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

川への入り口

マリンちゃん、最近は川への入り口が気になるようで、何回も見に行きます🐕🎶💨

 

f:id:YORIKO:20200604222327j:image

めっちゃ草ボーボー😅

 

絶対ヘビ出るやつやん😅😅😅💦

 

階段半分まではお付き合いしましたが、それより先はYORIKOは怖くて入れません。

 

マリンちゃんは少しずつ降りては、YORIKOを振り返ります。

YORIKOが降りないとマリンちゃんも降りない。

なんて賢い子なんでしょう✨✨

(怖がりさんなだけだけど🤣)

 

去年川に連れて行った時は、怖がって入らなかったけど、やっぱレトリーバーの血が騒ぐのかな👀✨

 

どうせ入るなら、キレイな川に入ってほしいと思うYORIKOなのでした😆

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#川への入り口が気になる様子

#絶対ヘビ出るやつ

#元保護犬

#幸せになろうね