YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

大型犬🤗

やっぱり大型犬が大好きです💓

 

しかしながら、なかなかお散歩で出会う確率は低い。。。

 

そんな中、我が家の10m先で

「もう歩きませーん!」

と駄々をこねているフラットコーテッドレトリーバーを発見👀❗️✨

 

おっきくてツヤツヤの真っ黒い毛並みがステキです😍

 

早速マリンちゃんと2人で、近寄っても大丈夫か聞きに行きました😆

 

近づいてみると、なんとめっちゃ男前👀❗️❗️

 

ちょっと興奮気味だったので、力が強くて飼い主さん、大変そうでしたが😅尻尾フリフリYORIKOの手をペロペロ舐めてくれました!肘くらいまで🤣

 

やんちゃでとってもイケワンな男の子でしたー!🐕‍🦺🎶✨

 

マリンちゃんはなんとも言えない距離を保っていましたが。笑笑

 

f:id:YORIKO:20200621234143j:image

興奮してる男の子はちょっと怖いわ💦

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#大型犬に遭遇

#フラットコーテッドレトリーバー

#イケワン

#元保護犬

#幸せになろうね