YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

めっちゃ蒸し暑い😵💦

今日はなんとも言えない蒸し暑さ😵💦

 

お散歩の度に、汗だくでマスクもびちょびちょに💦

 

マリンちゃんもすぐに休憩します🐕💦

 

f:id:YORIKO:20200626222905j:image

でもお外に出るとこの笑顔。

歩かないけど、お家に帰るのはイヤのようです🐕🎶💓

 

じーっとしてると蚊がよってくるので、YORIKOは虫除けをふりまくり😅

 

私が使っているのはコチラ。

パーフェクトポーション

クールミントボディローション

ハッカやペパーミントの精油でめっちゃスースー。

夏じゃないと寒いくらいです🤣

同社が販売しているアウトドアボディースプレーよりは、虫除け効果が高いような気がします。

 

変な成分が入っていないので、多分ワンコにも優しいはず🐕💓

 

しかし暑いわ。。。

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#夏のお散歩

#虫除け

#パーフェクトポーション

#クールミントボディローション

#めっちゃスースー

#元保護犬

#幸せになろうね