YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初霜

マリン地方、初霜です。 朝んぽは寒い〜。

セルフシャンプー

セルフシャンプーしました〜。 1週間くらい前からシャンプーしようシャンプーしようと思いながら、忙しかったり雨の日だったりでやっとこさ😅🐕💦 サラサラモフモフが復活❣️🐕✨💓 帰り道、淀川河川敷公園で夕散歩。 河川敷の風は冷たかった。。。 これからの季節は山側…

お山をお散歩🐕🎶

昨日は久しぶりにお山をお散歩。 今回はだいぶ急な斜面も登ったので、マリンちゃん疲れちゃったのか、帰り道はオスワリしてちょっと休憩する場面も😅🐕💦 私はかいた汗が冷えて、帰りの車の中ずっと震えていました…😭🌀 次は着替え持っていこっと👕✨

オヤツが貰えるおうち🐕❣️

タイミングよくお会いすれば、オヤツをくださるお家があります🏠✨✨ お散歩中、そのお家から物音が聞こえると… たれ耳をしっかり上げて注視❣️❣️❣️ そして「オヤツ〜!!!」と念を送ります🤣 運良くゲットしたらササッと帰るツンデレなお方🐕💨😅💦 ホント申し訳ないです…

紅葉🍁🍁🍁

マリン地方、紅葉始まってます🍁 でも今年はあんまりキレイじゃないかも😅

ドライブ🐕🎶

滋賀に用事があったので一緒にドライブしてきました〜。 川沿いの道がデコボコで左右に揺れ、マリンちゃん酔ってゲロゲロ〜🐕🌀😭😭😭 道は選ばないとダメですね。。。 運動公園ではしゃぐお嬢様😆🐕💓 元気になったようで、帰りは大丈夫でした! またお出かけしようね。

カサコソ🍁カサコソ🍁

カサコソ🍁カサコソ🍁 秋めいてきましたね🐕🍁 お散歩が楽しい季節です🐕🎶💓