YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お山散歩

あったかいですねー。 春のお散歩は楽しい。 春休みの次男も一緒にお山散歩。 私だけよくズッコケるので、トレッキングシューズを購入しました。 ええ、形から入るタイプですよ。笑笑 帰りの車内で荷台と倒した座席のスキマに落ちるおっちょこちょい女子マリ…

雨の日。

久しぶりの雨ですね。 なんだか肌寒い。。。 雨の日は… 上島竜平スタイル🤣

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行きました〜。 最近は1時間半予約をとってしっかり乾かします モッフモフサッラサラ 1時間半で¥1400のはずなんだけど… ¥1600ですって言われました 値上がりしたんかな? それとも長いこと考えてたし時計の計算苦手なんかな? ま。来月行…

春のお散歩

最近暖かいですねー。 春のお散歩はウキウキ散歩。 ゴロスリしまくりマリンちゃん🐕💓 ちょいドライブして広い公園へ。 やっぱり空が広い場所が好きだな〜。 次はどこ行く??

セルフシャンプー。。。

今日はセルフシャンプーの予定でしたが、空きがなく来週に。 残念。。。

私の可愛いお姫様🐕💓

もう可愛いくって可愛いくって仕方がない❣️ こんな可愛いの塊が存在するなんて今まで知らなかったなぁ…(超親バカw) マリンちゃんがお昼寝してる横にコロンとなって足とか触って癒されてたら、さりげなくお尻向けられました。。。 でもこのツンデレもたまら…

動物病院

動物病院に行ってきました〜。 マリンちゃんは年に2回(3月と9月)に動物病院で健康チェックと予防接種、フィラリアとノミダニのお薬をまとめてもらいます。 相変わらず、待合室ではガタガタ震え診察室ではすぐに逃げれるよう出口の前で待機 でも診察中は大…