YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに49日

本日マリンちゃんの49日。 晴れ女のマリンちゃんらしく晴天です。 なんだかマリンちゃんのいない日常がとてつもなく長く感じて、もう1年くらい経ったんじゃないかと思う今日この頃。 残り少なくなったけど、まだ頂いたお花がキレイに咲いています。 午前中に…

預かりボランティアさん

マリンちゃんは保護犬だったので、保護されてから里親が決まるまでの間、預かりボランティアさん宅で過ごしていました。 昨日はマリンちゃんがお世話になった仮ママさんと先輩犬ごろたんにお会いしてきました! 去年の保護犬同窓会にて↓ バーニーズがごろた…

こんなことからも守られていたんだな

マリン家の周りは野良猫地帯となっております。。。 マリンちゃんをお迎えする前は、野良猫のウンチに悩まされていたのですが、マリンちゃんをお迎えしてからなくなっていたので、すっかり忘れていました。 そして今日… 何気なくお庭に出て… ウンチを踏んで…

今日から一緒に寝よ♡

マリンちゃんの代わりとしてお迎えしたIKEAのゴールデンレトリバー。 ちょっとお顔が違うけど、マリンちゃんの服がピッタリです♡ ちょっと俯いてる感じがマリンっぽい。 服に微かにマリンちゃんの匂いがします😭 今日から一緒に寝よ♡