YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

預かりボランティアさん

マリンちゃんは保護犬だったので、保護されてから里親が決まるまでの間、預かりボランティアさん宅で過ごしていました。

昨日はマリンちゃんがお世話になった仮ママさんと先輩犬ごろたんにお会いしてきました!

去年の保護犬同窓会にて↓

バーニーズがごろたん

f:id:YORIKO:20240310195603j:image

マリンちゃんが亡くなった時はすぐにお花を送ってくださった優しいママさん。

f:id:YORIKO:20240310200249j:image

昨日はお花のお礼にと思ってお会いしたのに、またまたステキなプレゼントをいただいてしまいました。

f:id:YORIKO:20240310204644j:image

ゴールデンレトリバー柄のペンケースにがま口🐕💓

長男はちょうどペンケースを新調しようと思っていたようで喜んでいました。

次男もいそいそとリップやらをがま口に入れてリュックにイン。

めっちゃ可愛いー!いいなー。

そして私には、マリンちゃんの名前入りアルバムが❣️❣️

ステキすぎるー!

仮ママさんには、マリンちゃんがとってもお世話になっただけでなく、ワンコ初心者の私にも色々と相談に乗ってくださったりアドバイスをくださったりと本当にお世話になりました。

もう感謝しかありません。

昨日はごろたんを存分にナデナデさせてもらい写真をパシャリ。

f:id:YORIKO:20240310195146j:image

とっても優しい気持ちになれた1日でした。

マリンちゃん、色々なご縁を繋いでくれてありがとう。

マリンちゃんも会いにきてくれてたかな?

マリンちゃんにも会いたいな。