YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いです…

マリンちゃん、急に寒くなった日くらいにお腹が3日ほどゆるくなって心配していたら、4日目にはウンチが元に戻ってホッと一安心。 すると、今度はごはんを私の手からしか食べなくなりました。 甘えてるのかなーと思いながら3日くらい私の手から食べさせていた…

寒い日は…

寒いですねー。 マリン地方も急にめっちゃ寒くなりました。 こんな日は… あったか犬肌ヤギミルク。 犬ってすごいですよね。 ペロペロして液体をキレイに飲み切る。 なんとも不思議。 飲みやすいように最後らへんは、お皿を少し傾けてあげます♡

ムシ…

マリンちゃん、シャンプーが気に入らなかったのか… 呼んでもムシ… チラリとこっちを見てこの格好。 ふんってな感じです😂 しかしこのツンデレがたまんない飼い主🤤💓💓💓 何をしても可愛いのだよ。

セルフシャンプー

昨日セルフシャンプーに行ってきましたー。 最近車に乗るのも嫌がるマリンちゃん。 ごめんやでー、言いながら抱っこで車に押し込んでさあ出発。 嫌そうです… でもサラッサラ、もっふもふマリンちゃんに変身しました✨✨ 今日公園で出会った小学生の女の子が 「…