YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコとキャンプ①

貸し切りだったので、ノーリードでルンルンのマリンちゃん。 雨でもヘッチャラです。 ご機嫌🐕🎶💓🎶💓 ビチャビチャになって帰ってきた😂 楽しそうでよかった!

1週間キャンプに行ってきましたー!

マリン地方はもう危険なレベルの暑さ。 標高1500m以上のキャンプ場でのんびり夏休みです。 行きし宿場町に寄り道。 観光地に行くとマリンちゃんは人気者。 若い女の子達にきゃーきゃー言われます。笑笑 やっぱり暑いので半分くらいで引き返すマリン一行 ワン…

旅の準備中

1週間ほどキャンプに行く予定です。 せっせとマリンちゃんのごはんをパック詰め。 めっちゃ見張ってるお方が…😂 7日分プラス1日分。 めっちゃ食べるな〜。

お腹の調子

季節の変わり目はちょっとウンチがゆるくなったりします。 まあ、そういう時もあるんだろうけど。 2日続くとちょっと心配。 最近クーラー24時間つけっぱなしで寒かったのかな〜?とか。ジャーキー食べすぎた?とか。 ちょっとフードの量減らしてみたり…。 試…

お散歩時間

気温はそれほどでなくても蒸し暑い今日この頃。 マリン地方、朝は特に蒸し蒸ししています。 必然的に朝のお散歩は短めになってきました。 30分ちょいくらい。 長居するほど日が昇ってさらに暑くなってきますから、マリンちゃんもスタコラサッサと帰ります そ…

夕散歩

明日から雨予報なので、久しぶりに河川敷公園へ。 日中は暑かったけど、夕方は強い風が吹いていて気持ちいい。 テントマットを新調したので、実際テントを立てて寝心地を確認しようと思っていたのだが… 強風の為、断念 無風ならひとりで15分もあればささっと…