YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次男と仲良し♡

マリンちゃんは次男と仲良し♡ 最初に犬を飼いたいって言い出したのは次男。 次男がしつこく言わなかったら、飼ってなかったかも。 そんな次男は実は犬がちょっと怖い やんちゃな仔犬なんかには絶対に近づかない その点マリンちゃんはおっとりさんで、程よい…

ドライブ♡ドライブ♡

ちょっくら生新茶を買いに滋賀県までドライブ。 帰りにあいの丘文化公園へ。 だーれもいなくてマリンちゃん好みです 恒例のゴロスリ しまくります 気持ちいいんでしょうね むりくりオスワリさせる母。 とっても賢そうです のどかでいい所でした。 帰ってから…

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました〜。 シャンプーがお好きではないお方。。。 もう暖かいからいっかーと1時間で終わらせました。ちょっと湿ってるとこあるけど…😅 帰りの車中。疲れ果てたお嬢様。 豚鼻🐽になってる🤣 マリンちゃん、お疲れ様〜。 来月もよろしく…

大好きな公園

久しぶりにドライブしてマリンちゃんの大好きな公園へ。 はしゃいでいます🐕💓🎶 よく会うゴールデンの女の子とも上手にご挨拶できました! 最近忙しくて近所の公園ばっかりだったので、ちょっと反省。 また行こうね。

祝3周年❣️🎂🐕💓

マリンちゃん、我が家にお迎えして祝3周年でございます❣️ 記念日は5月11日なのに、テスト前の次男の尻を叩くのに必死で、うっかり忘れるという失態…‍♀️ごめんね… 相変わらず可愛いすぎるお方 まだまだ男の人は怖いけど、近所の子ども達やおばちゃんに自分か…

蚊が結構いる。。。

マリン地方は雨です。 まだそんなに暑くないけど、蚊が結構います。。。😭 傘さしながら10匹くらいやっつけました。 そろそろ蚊取り線香ぶら下げてお散歩しないとあかんなぁ〜。 雨の中、帰るのを渋るお嬢様。 1時間半の夕さんぽでした…😅

歯みがきガム

マリンちゃんはこの歯みがきガムしか好んで食べません…😅 なかなか好みにうるさいお方…😅 喜んで食べる姿が可愛いすぎるので、ついついお嬢様のお好みに合わせてしまう飼い主なのでした😂