YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり元気です❣️

マリンちゃん、すっかり元気です🐕❣️ よかった〜。 ここ数日、暑かったり寒かったりが酷いですね。 私も気をつけなきゃ😅💦 #マリン #ゴールデンレトリーバー #すっかり元気 #一安心 #元保護犬 #幸せになろうね

本日の体調…🐕

昨日は突然の下痢にアタフタしましたが、今朝からウンチは通常に戻り、元気に過ごしています🐕🎶 お散歩もいつも通り。 よかった😭💓 ずっと元気でいてね。 #マリン #ゴールデンレトリーバー #昨日は突然の下痢 #今日は元気に #元保護犬 #ずっと元気でいてね

下痢…😭🐕💦

マリンちゃん、初めての下痢… YORIKOが朝3時間ほど外出している間に リビングで。。。 朝のお散歩時は、とってもいいウンチだったのになんで?! 次男がいたので、すぐにお掃除してくれて大惨事にはなりませんでしたが、マリンちゃんの体調が心配 その後、い…

セルフシャンプー

セルフシャンプーしました〜。 ふわふわです❣️ 今日は乾きが悪くてまあまあ湿ってる。。。 お家でドライヤーかけようとしたら、 「イヤな予感がするわ…」 と、スタコラサッサと逃げていきました 相変わらず察しのいいお方 #マリン #ゴールデンレトリーバー #…

ついに❣️

緊急事態宣言のおかげか、マリンちゃんのお散歩を週2行ってくれるようになった旦那。 マリンちゃん、 ついに旦那が呼んでも来るようになり❣️ 旦那がお散歩でもウンチが出るように❣️ オヤツもオスワリして旦那の手から食べるようになりました〜❣️❣️❣️ マリン…

お外でオヤツは…🐕💨

マリンちゃんには、とっても可愛いがってくださるご近所さんがいます 会うとオヤツをどうぞ❣️としてくれますが、 マリンちゃん… オヤツは欲しいが、食べる所は見られたくない、というかひとりでコッソリ食べたいらしく、もらうだけもらって咥えたまんまスタ…

お散歩🐕お散歩🐕

この土日は、次男のサッカーが河川敷グランドだったので、マリンも一緒に マリンちゃん、人がたくさんいるのは苦手なのですが、これも社会勉強ですね。 子どもとオバサンにはしっぽフリフリ。 オジサンにはしっぽをしっかり収納してさりげなく逃げます オジ…

お味噌作り

毎年お味噌を作っています。 米麹➕塩 米麹➕塩➕大豆 詰め終わり 疲れた… 今年もキッチンから閉め出されたお方😂 10月頃に出来上がりです🤗 #マリン #ゴールデンレトリーバー #お味噌作り #キッチンから閉め出されたお方 #元保護犬 #幸せになろうね