YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球が痛々しいことに😭

マリンちゃんをお迎えした時から右前足の肉球が割れていて、ちょくちょくワセリンを塗っていたのですが、ついに庇うように歩き出しました 痛いんだろうな… 可哀想に… お散歩も最近ずっと短かったので、これが原因かもしれないと思い、犬用の靴を購入すること…

初雪だよー!

昨夜からのパウダースノーで辺り一面雪景色。 マリン地方、普段は雪が積もらない地域なので、飼い主のみテンション上がっております!! 写真はもうええから、はよ帰ろうや…というお顔。。。 細い目で見てくる…アセアセ💦 ランキング参加中ペット

久しぶりの河川敷公園

久しぶりの河川敷公園。 シャンプーしたてのゴロスリは勘弁ということで、カッパ着せてます。 最近、おトイレ済ませたら秒でお家に帰るマリンちゃんでしたが、河川敷公園は楽しいみたいで30分以上ウロウロしていました。 まだ遊びたいようでしたが、飼い主が…

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました〜。 寒波がくるそうなんで慌てて。 今日はいいお天気で、シャンプー日和です。 寒波前とはいえ寒いので、本日は1時間半かけてしっかり乾燥。 全身モフモフに仕上げました。 帰りの車内。 ご褒美のおやつがちょっと少なかっ…

もっとちょーだい♡

すでにガムを咥えてるのに、オヤツ催促しにきた🐕💓😂 可愛いすぎて秒であげる飼い主。 チョロいな。。。🤣

1番スキ

マリンちゃんが寝ている姿が1番スキ♡ こんなんとか。 こんなんとか。 こんなんとか😂 夜は私のベッドの下にいます♡

姪っ子ちゃん♡

今日は姪っ子ちゃんが遊びにきてくれましたー! マリンちゃん、子どもは大丈夫です。 何回もオヤツをあげたい姪っ子ちゃん。 「正月やしなっ」 言うてあげてました🤣 また遊びにきてねー!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! マリンちゃんを我が家にお迎えして4回目の お正月を過ごしています。 みなさま、本年もよろしくお願いいたします。