YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら雪積もってる。。。

ますますシャンプーにでかけるのが億劫になったYORIKOです めちゃくちゃ寒い。。。 そして月曜日から頭痛が。。。 頭痛なんて滅多にないので大袈裟に痛がってテンションだだ下がりのポンコツ飼い主に、マリンちゃんはキラキラしたお目めで「走ろ♡」と言って…

もう寒すぎ。。。

最近めっちゃ寒いです。。。 年末からマリンちゃんのシャンプーどうしようか悩んでたけど、そろそろしないとなぁ。 でも寒すぎる。。。 お嬢様は今日も元気。 お散歩は朝夕ともに1時間以上😅 寒い。さすがに寒い!

昨日は雪でしたー!

マリン地方雪だよー! 昨日だけど😂 いつも雪の日は、足の裏ちめたい…🐕💦て感じでスタコラサッサとお家に帰っていたんですが、今回は… ゴロスリ…ゴロスリ… マリン地方、雪の厚みがないので すぐにべちゃべちゃの土が…😱 カッパがあってよかった…🐕❣️😂ホッ すごく喜んで…

また寒くなってきたー

マリン地方、また寒くなってきました… カッパがめっちゃ似合う😍←親バカ😂 山の方はちょっと積もってる感じ。 明日も寒そうだ。。。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!