YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相😂😂😂

寝相わるっっ😂 お腹あたり痛くないんかな?? ぐぅー言うて寝てる😂 普段はこんな感じ。 私のベッドにぴったり背中くっつけて寝ていることが多いけど、たまにこうなる😂 あたま😂😂😂 首おかしくならんのかな?? ランキング参加中ペット

暑すぎる。。。

マリン地方、暑すぎます。。。 そして湿気がヤバいです。。。 マリンちゃん、お散歩に連れて行っても小走りで公園に入り、入り口付近でウンチしたら、ハイ終了〜。小走りでお家に帰っていきますスタコラサッサッ 全然歩いてないけど大丈夫なんかな??? 去…

コレはすごい!!!

コチラ、わんこのブログなんですが… どうしても言いたい!!! 『キャベピィMax』 ↓コレ 今まで神経集中させて一心不乱に刻んでいたキャベツの千切りは何だったのか… グレそうになるくらい『キャベピィMAX』の性能は完璧なのであった。。。 ふざけた名前のく…

セルフシャンプー

一昨日セルフシャンプーしてきました〜。 疲れてぐうぐう寝るお嬢様✨ 換毛期ヤバイですね。 これでもかってくらい抜けましたよ。 なんかスリムになったかも。 代わりに私は毛まみれになりましたが… あとお散歩時間が減っているので、爪の伸びが早く、トリマ…