YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

察してほしい…

昨日ちょっと体調悪くて、昼すぎから夕方まで寝ようと思ってベッドに入ったら、オヤツくれくれマリンちゃんが現れた。。。 いつもなら、何回か渡して 「もうないよー。」 と言われたら諦めるのに、なかなかのしつこさ。 ベッドガリガリ… 寝れん… 結局よしよ…

みんな大好きヤギミルク♡

最近寒くなってきたからか、お水を飲む量がかなり少ない気がします。 そこで… みんな大好きヤギミルク♡ お昼にマリンちゃん、ほんのりあったかいヤギミルクを250ccほど飲みました。 ペチャペチャいう音がたまらん可愛い♡♡

女子部屋冬支度

マリン地方、昨日から一気に冬の寒さです。 そこでマリンちゃんのお部屋も冬仕様に。 ワンコを飼ってからこたつを出さなくなったので、こたつ布団がマリンちゃんへお下がりに。 銀マットの上に敷いたので、下からの冷気は防げるかな? 去年はホットカーペッ…

河川敷公園

前はもっと喜んでたんだけど… すぐに寝そべる… 嫌そうなお顔ではないよね?😅 ここだと長くお散歩してくれるので、飼い主は楽しい。 週一くらいでこよっっ🚗💨💨