YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の上に。。。😱❗️

夕方散歩で近くの公園に行った時のこと。 草むらから出てきたマリンちゃん、 お鼻の上にしゃくとり虫が❗️❗️ しきりにベロで違和感のある鼻をベロベロ❗️❗️ ひー❗️食べてまうやん❗️❗️ どんな虫も大の苦手なんだけど。。。 そ〜と取ってあげました。 ひ〜❗️私の…

セルフシャンプー

最近なんだか臭うので セルフシャンプーしてきました〜✨ ルンルンで車に乗り込みましたが… ついたらスンっとテンションがだだ下がり 帰り道はもうやだ〜ってお顔だったけど お気に入りの公園に着くと… テンション上がりまくり❣️❣️ シャンプー直後のお嬢様 ゴ…

夏の終わりの蚊がすごい。。。

うっかり蚊取り線香を忘れてお散歩に出てしまったら。。。 蚊が入れ食い状態😭😭😭 1時間の散歩中に20匹くらい仕留めましたよ。 もうお散歩どころじゃないですよ。。。 なんかめっちゃ疲れた。。。

ステキ女子

憧れる… ステキ女子😂💓🐕 両手を揃えてお昼寝のステキ女子🐕💓 夕焼けをバックにチャーミングな笑顔のステキ女子🐕💓💓

ドライブ散歩

最近公園の周りを。。。 毛虫がたくさん歩いてる😱❗️😱❗️😱❗️ うちのお嬢様のおみ足に当たったら大変💦 ということで おトイレだけ済ませたらドライブ散歩へ。 キレイな芝生に大喜び❣️ また行こうねー🐕🎶💓😊

草がボーボー😵

早く公園の草刈りしてほしい。。。 酷いところは私の腰くらいの高さまである。。。 マリンちゃんのお顔に黒いタネがついてることもしばしば😅💦💦

ドライブ散歩

いい季節になってきました。 まだ日中はクーラーをつけていますが、朝夕は涼しいです。 久しぶりにドライブ散歩🚗💨 キレイな芝生にはしゃいでいます🐕🎶❣️ また行こうねー❣️

動物病院

9月2日、狂犬病予防接種の為、動物病院へ行きました。 動物病院へは年に2回行くようにしています。 3月 血液検査と7種混合ワクチン。 フィラリアとノミダニのお薬。 簡単な健康診断。 9月 狂犬病予防接種。 フィラリアとノミダニのお薬。 簡単な健康診断。 …

涼しい😆❣️👍

ちょっと前は暑さのぶり返しに死ぬー!とか思っていたけど、すぐに涼しくなりました😅💦 まだ9月頭だけど👀 どゆこと??? なんだかよく分からない気候で体調を崩しそうですが、我が家のお嬢様は元気です🐕❣️ ぐっすりお昼寝して… 思う存分お散歩🐕❣️ 夕焼けがキレイ❣️…

セルフシャンプー

セルフシャンプーしてきました〜。 ホント1か月があっという間です 気持ち的には2週間後くらいな感じ マリンちゃんはだいぶ慣れたようで、シャワーはまだちょっと怖いけど、シャンプーしてる時は気持ち良さそうなお顔をするようになっています 帰りの車内。 …