YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い〜

今日の夕さんぽは雪が降っていました❄️ 水っぽい雪で濡れマス。。。 明日は積もるかなぁ? あっという間にもう大晦日。 今年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します!

雪だよー

マリン地方、雪が積もりましたー! 浮かないお顔…😂 足の裏がちめたいのか、おトイレ済ませたらスタコラサッサとおうちへ🐕💦❄️❄️❄️ 確かに寒い。。。 マイナス2℃😅💦❄️❄️❄️ お庭の蛇口も凍ってるみたいなので、そっとしておきます。。。😅💦💦💦 お昼には溶けてるかなぁ。

メリークリスマス

マリンちゃんにもサンタさんきたよー! キレイにリボンかけておいたのに、次男が朝起きてきてすぐに取ってしまいました 写真撮る間もなかった… オヤツもすぐにバリバリバリ❣️ 今年はついに中1次男にサンタさんカミングアウトしたので、クリスマスイベントは…

そういえば…

12月18日。 マリン地方初雪でした❄️ 朝んぽはうっすら雪。 ホンマにうっすら😂 いちおうカッパ着せましたが、なくてもいいくらいでした😅

帰宅拒否犬😂

とにかく最近は帰宅拒否🐕❗️ お外が気持ちいいらしい😂 もうちょっとで敷地ですが… 粘ります🤣

変な寝相😂

おうちから頭だけ落ちてるやん❣️😆 写真撮られてる事にも気付かず🤣 ぐっすりマリンちゃん🥰

ものすっごく好み

もともと犬が好きって訳でもなかった私。 でもマリンちゃんだけは特別。 よその子(犬)もそれなりに可愛い。 でもマリンちゃんは特別。 親バカですいません。。。 優しそうな目やたれ耳。 フサフサのしっぽやしなやかな手足。 マズルの感じやくびれたウエス…