YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

下痢…😭🐕💦

マリンちゃん、初めての下痢…😭🐕💦

 

YORIKOが朝3時間ほど外出している間に

リビングで。。。😭😭😭

 

朝のお散歩時は、とってもいいウンチだったのになんで?!

 

次男がいたので、すぐにお掃除してくれて大惨事にはなりませんでしたが、マリンちゃんの体調が心配💦

 

その後、いつもより早い時間に、何度もお散歩行こ〜と誘いにくるので、またウンチかな?と思って外に出すと、慌ててお庭でしていました🐕💦💦

 

お腹痛かったやろうに、ちゃんと我慢して偉いなぁと感心❣️

 

体調悪いならと、お散歩を早めに切り上げようとしたけど帰らず😅、結局1時間公園をウロウロ散歩🐕🎶

 

元気そうだし、食欲もあるので(夕食は少なめにしましたが💦)様子見かな👀

 

f:id:YORIKO:20210220183708j:image

早く元気になってね。

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#初めての下痢

#早く元気になってね

#元保護犬

#幸せになろうね