YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

鼻の上に。。。😱❗️

夕方散歩で近くの公園に行った時のこと。

草むらから出てきたマリンちゃん、

お鼻の上にしゃくとり虫が❗️😱❗️

しきりにベロで違和感のある鼻をベロベロ❗️😱😱❗️

ひー❗️食べてまうやん❗️😱😱😱❗️

どんな虫も大の苦手なんだけど。。。

そ〜と取ってあげました。

ひ〜❗️私の指にしゃくとり虫が〜❗️😭❗️

一瞬、ピンと弾けば指に付かないとか考えましたが😅マリンちゃんの鼻が痛かったら可哀想なので😅😅😅💦

こんな事って、息子達とマリンちゃんにしか、してあげないなとふと思う。。。

たぶん旦那は数に入っていない。。。

すまん。。。🤣

f:id:YORIKO:20210929102030j:image

我が家の末娘💓