YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

動物病院

動物病院に行ってきました〜。

マリンちゃんは年に2回(3月と9月)に動物病院で健康チェックと予防接種、フィラリアとノミダニのお薬をまとめてもらいます。

相変わらず、待合室ではガタガタ震え😭診察室ではすぐに逃げれるよう出口の前で待機🐕💦💦😅

でも診察中は大人しくしてくれるので助かります。

がんばったねー😊

終わったらスタコラサッサと診察室から出て行き、一目散で車に🐕💨💨💨

そしてYORIKOだけ戻ってお会計。

今日もなかなかのお値段でした。。。😅💦💸

f:id:YORIKO:20220301151351j:image

f:id:YORIKO:20220301151719j:image