YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

祝3周年❣️🎂🐕💓

マリンちゃん、我が家にお迎えして祝3周年でございます❣️😊💓🐕

記念日は5月11日なのに、テスト前の次男の尻を叩くのに必死で、うっかり忘れるという失態…🙏🙇‍♀️💦ごめんね…

相変わらず可愛いすぎるお方😍💓

f:id:YORIKO:20220516214136j:image

f:id:YORIKO:20220516214504j:image

まだまだ男の人は怖いけど、近所の子ども達やおばちゃんに自分からご挨拶したりと成長しています。

最近はデキモノができたり、歯の調子が悪かったりとちょっとずつ老いも感じますが、よく食べてお散歩も大好き、元気に過ごしてくれて本当に嬉しいです。

ずっとずっと一緒にいたい。

うちの子になってくれてありがとう。

長生きしてね。

f:id:YORIKO:20220516214715j:image

f:id:YORIKO:20220517003817j:image
f:id:YORIKO:20220517004112j:image