YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩時間

気温はそれほどでなくても蒸し暑い今日この頃。

マリン地方、朝は特に蒸し蒸ししています。

必然的に朝のお散歩は短めになってきました。

30分ちょいくらい。

長居するほど日が昇ってさらに暑くなってきますから、マリンちゃんもスタコラサッサと帰ります🐕💦😅

その分夕方のお散歩は長め。

1時間半くらい。

18:30を過ぎるとひなたもなくなり、涼しい風が吹いてくるので、マリンちゃんはお家に帰ろうとしません🐕🎶😅

夏始まったところだけど、早く秋にならないかな〜。

f:id:YORIKO:20220708085610j:image