YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

肉球が痛々しいことに😭

マリンちゃんをお迎えした時から右前足の肉球が割れていて、ちょくちょくワセリンを塗っていたのですが、ついに庇うように歩き出しました🐕💦

痛いんだろうな…

可哀想に…😭

お散歩も最近ずっと短かったので、これが原因かもしれないと思い、犬用の靴を購入することにしました。

モンベルのグリップトレックス。

抜群のグリップ力を発揮するビブラム®ソールを採用し、岩などから犬の肉球を保護するオフロード用ブーツです。

f:id:YORIKO:20230131002812j:image

f:id:YORIKO:20230131003133j:image

足首のテープでしっかりと固定されるので、脱げることなくいい感じです。

痛くなくなったかどうかは喋ってくれないので分かりませんが…😅

久しぶりに小1時間河川敷をお散歩しました。

恒例のゴロスリも披露🐕💓

f:id:YORIKO:20230131003559j:image

これでまたお散歩が楽しくなるといいね。