YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

体調???

心配していた体調ですが、ウンチは少しゆるかったり、普通だったり。

お散歩は相変わらず、スタコラサッサとお家に帰っています😅

 

しかしよく観察すると、最近日も短いので、朝はゆっくり目、夕方は早い時間のお散歩に行っているのですが、どうやら公園や道に人や犬がいるのがイヤなようです🐕💦

 

なので、今日は誰もいない時間帯の夜のお散歩に連れて行くと、

「まだあそぶ〜🐕💓💓」

と言って、公園で走り回ったり、クンクンしたり、公園の外周をグルグル回ったり、1時間以上遊んでいました😅💦

 

ひとまずは大丈夫なのかな??

 

初めて迎えるワンコとの冬支度にドキドキのYORIKOなのでした😆💓

 

f:id:YORIKO:20191117213955j:image

いっぱい遊んでぐっすりねんね🥰

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#過保護の冬支度

#常に体調が心配

#元保護犬

#幸せになろうね