YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

湿疹😭

そういえば、3日ほど前からしきりにゴロスリするなぁと思っていたら、背中に湿疹が出来ていました😭

 

痒かったんだね。。。

 

いつもはゴロスリしだしたら、ヨシヨシしてあげると満足そうにするのに、ゴーカイにゴロスリしまくりだったので🐕💨💨💨

 

何気に擦り付けていた背中をゴソゴソと触ると、かさぶたのようなブツブツを発見👀‼️

 

全然予想していなかったので、びっくり。

 

湿疹の原因を考えると

変えた事といえば、1週間ほど前にしたシャンプーくらい。

でも、マザータッチの使用は2回目なので、病院の先生は考えにくいとおっしゃいます。

普通なら1回目に出るそう。

 

とりあえず、とびひのようになっているので、抗生物質を処方されました💦

朝晩1錠ずつ、10日間。

 

お薬を包むチーズを買いに行かなきゃっっ!

 

f:id:YORIKO:20200201232445j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#湿疹

#早くよくなってね

#心配事はつきない。。。

#元保護犬

#幸せになろうね