YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

多忙で💦

最近めちゃめちゃ忙しかったYORIKO。。。

 

睡眠時間も平均4.5時間が3日ほど続いていて、さすがに生命の危機を感じ、昨日は何もかもほったらかしで、ぐっすり眠りました。

 

マリンちゃんの夜のお散歩は、旦那と長男が行ってくれたようです😊

 

そしてYORIKOが忙しい事に不満顔のマリンちゃん。ご機嫌斜めです💦💦

f:id:YORIKO:20200225001257j:image

 

でも、ついに我慢ならず、マリンちゃんから甘えてきました〜🐕💓💓💓

f:id:YORIKO:20200225001402j:image

普段は滅多にしてくれないので、YORIKOはメロメロ🥰💓💓💓

 

チョロいな。。。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ママは多忙

#ご機嫌斜め

#甘えたさん

#元保護犬

#幸せになろうね