YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

大型犬のいる生活

マリンを飼うまで、犬を飼う気はこれっぽっちもなかったYORIKO…😅

 

でもご縁ってあるんだなぁとつくづく思います。

 

もうね。

可愛いくて、可愛いくて、仕方ないんですよ😍💓💓💓

 

リビングにいるだけで、超幸せな気持ちになります😍💓💓💓

 

f:id:YORIKO:20201003125741j:image

 

そろそろ歯ミガキガムが貰える時間なのに、息子達が帰ってこない為、待ちぼうけのマリンちゃん😅(人間の食事に合わせてガムが貰えることになってます笑)

 

若干ふてくされた顔もめっちゃ好き❣️

 

少しだけ近づいてきて、ちょっぴりアピール🤣

 

f:id:YORIKO:20201003125851j:image

 

あ。

諦めた👀❣️

 

f:id:YORIKO:20201003125918j:image

 

やっぱりね。

大型犬は存在感があります。

何処にいても視界に入る🤣❣️

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#大型犬のいる生活

#存在感ある

#超幸せ

#元保護犬

#幸せになろうね