YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました〜。

もう暖かいから乾燥短くても大丈夫かなと思っていましたが、まだしっかり冬毛で、1時間半では足らなかったくらい😅

f:id:YORIKO:20230328173815j:image

乾燥中のマリンちゃん。

今日はホントに乾かない。。。

若干湿っていたので、帰りに寄る予定だった河川敷公園はスルー。

湿った状態でゴロスリされたら泣きますからね。

マリン地方は桜が満開です。

途中桜の名所があるので平日なのに渋滞に。。。

渋滞中、桜撮らずにマリンをパシャリ。

f:id:YORIKO:20230328184747j:image

ちょびっとだけ出てる舌が可愛いくて大好き♡