YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

アウトドア扇風機

暑くなってきましたね。

毎年季節の変わり目はマリンちゃんしんどそうです。

かと言ってクーラーかけるほどでもないので、マリン用のアウトドア扇風機を購入しました。

f:id:YORIKO:20230506181747j:image

(実際はもっと離してます😅)

小型だけど6枚羽でパワフル。

20000mAhの大容量バッテリー。

何たってコードがないのがいい!

車の中でも使えるし、キャンプでも大活躍しそう♡

タイマーかけて寝て、明け方ハッハッ言ってるなーと思ったら、ベッドからリモコンでピッ。

タイマーやリモコンがあるのもサイコーです。

今年の夏はこれで快適生活だ!