YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

わらじ作り2023

毎年、夏のスリッパ代わりに要らない古布を裂いて家族分のわらじを作っています。

f:id:YORIKO:20230531165222j:image

鼻緒付ける前↑

自分の分だけならいいのですが、家族の分となるとかなり大変です。

Apple Music 聴きながら、とにかく一心不乱に編みます。。。

精神がおかしくなる一歩手前で、やめます😂

今年は6時間ちょい。

年々集中力がなくなってきていて、最後の一足はかなりテキトーに編んでしまいました。

旦那の分にします。笑笑

 

マリンちゃんは歌いながら布を裂くYORIKO が狂気に見えたのか、めっちゃソワソワしていました🐕💦🤣

f:id:YORIKO:20230531172200j:image