YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

暑すぎる。。。

マリン地方、暑すぎます。。。

そして湿気がヤバいです。。。

マリンちゃん、お散歩に連れて行っても小走りで公園に入り、入り口付近でウンチしたら、ハイ終了〜。小走りでお家に帰っていきます🐕💨スタコラサッサッ💨

全然歩いてないけど大丈夫なんかな???

 

去年もすごく暑かったので、7月末に標高の高いところでキャンプ三昧したけど、今年は次男が受験生で自粛自粛。。。

がんばってもらわねばっっ!

受験終わったら、景色のいいところに行ってのんびりしよっと。

 

マリンちゃんはお家がお好きみたいだけど😂

f:id:YORIKO:20230714110659j:image