YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

一昨日セルフシャンプーしてきました〜。

疲れてぐうぐう寝るお嬢様🐕✨

f:id:YORIKO:20230705210849j:image

換毛期ヤバイですね。

これでもかってくらい抜けましたよ。

なんかスリムになったかも。

代わりに私は毛まみれになりましたが…😂

 

あとお散歩時間が減っているので、爪の伸びが早く、トリマーさんに切ってもらいました。

トリミング台に乗るの、めっちゃ嫌がってお姉さんを困らせていましたが…😅

しかし、去年の10月にも切ってもらったのですが、その時は¥700、今回¥880。

値上がりえぐい😭

これから頻繁に切る必要が出そうなので、怖くて今まで躊躇していた爪切りを購入しました。

ギロチンタイプ。

もうネーミングが怖いやん。

f:id:YORIKO:20230705211505j:image

こちらもなかなかええお値段。

¥3380

しっかり使お。

 

帰ってから何気にAmazon見てみたら、¥1000も安かった。。。

泣きそ。