YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

18日目 雨の日

マリンのレインコート、金曜日に届きます😭

今日一日中雨やん。。。オーマイガー。

なかなかステキなのが見つからなくて先送りにしていた私が悪いのですが😢

仕方がないので、小雨を狙ってお散歩。

マリンちゃん、公園でゴロスリは勘弁して〜😱

でもお腹ナデナデしなかったら、空気を読んで歩き出しました。

やっぱり賢いです🐶✨

帰宅後、前回のように臭くなったら嫌なので今度はドライヤーでしっかり乾かそうとしたら、そろりそろりと逃げられてしまいました。

ドライヤーってコンセントで繋がっているので追いかけられない😭

またしても速攻で諦めました。笑笑

臭くなりませんように。。。

神に祈るしかありません。。。

(ちゃんと乾かせ!)

f:id:YORIKO:20190528142942j:image

寝ながらなんか食べてます。笑笑

 

#マリン

#お芋のおやつには目がありません

#女の子

#ゴールデンレトリバー

#賢い子

#元保護犬

#ずっと一緒

#幸せになろうね