YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

またか。。。

次男をサッカーに送っていく30分の間に粗相。。。

夕方5時はまだ暑いしなぁと思って、先に次男を送ったのが間違いであった。

オーマイガー!(つД`)ノ

 

暑くても先に構わないとスネる女、マリン。

 

帰ってから粗相の片付けをして、お散歩に連れて行っても、つーん!

YORIKOも今日は女の子の日で虫の居所が悪いんです!

しばらく2人で公園でそっぽ向いてつーん!

 

 

。。。

 

 

ムシ暑いな。。。

 

どちらからともなく、お家に向かうYORIKOとマリンなのでした。。。笑笑

 

f:id:YORIKO:20190822230618j:image

お布団の上では寝ないマリンちゃん。

でっかいマクラ。笑笑

 

#マリン

#拗ねると粗相

#女の争い

#すぐに寝て忘れるオバサンズ

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね