YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ワン!ワン!ワン!

マリンちゃん、普段は滅多に吠えません。

ところが今日、大袋で購入したドッグフードが届き、1階で小袋に詰め替えていたところ、2階にまで匂いが届いていたようで(2階にリビングがあります)、マリンちゃんがソワソワウロウロする音が聞こえ、しばらくすると感極まってワン!ワン!ワン!

 

「マリンちゃんダメよ〜」

って言っても、もう我慢できなーい!

ワン!ワン!ワン!

 

詰め替え終えて2階に行くと、ピシッとおすわりしています。笑笑

よしよしすると、

あれ?ウマウマは?

て顔をし、ヘソ天

ウマウマください!

と期待の目。笑笑

 

可愛いすぎるから、ちょっと味見させました!

 

f:id:YORIKO:20190712124427j:image

 

#マリン

#食いしん坊さん

#めっちゃ鼻効く

#大好きなドッグフード

#ACANA

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね