YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

旦那のえさやり

旦那、マリンちゃんと仲良くなる為に、ご飯やおやつを私から取り上げます。笑笑

 

私のお楽しみタイムやのに〜。

 

マリンちゃん、私がお皿持ってる時はぴょんぴょん喜んで、旦那にお皿が行くと、明らかにうつむきます。σ(^_^;) 

そして尻尾が消えます。笑笑

しんなりどころではありません。笑笑

 

ヨダレが出てるけど、なかなかご飯を食べに行けないマリンちゃんなのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

仲良くなれる日は来るのかな?

 

f:id:YORIKO:20190818232057j:image

旦那が気になって仕方がないマリンちゃん。。。

 

#マリン

#旦那とも仲良くなってね

#怖がりさん

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね