YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

アタシも!アタシも!

最近のマリンちゃんは、私と次男がソファーで楽しく遊んでたりすると、最初は隅っこに行っていじけるのですが、キャハハ〜!と笑ってたりすると、アタシも!アタシも!と寄ってきます(*^_^*)

 

私と次男がお出かけする時も、前までは

「え?どっか行くんだ?」

「ふーん。ふーん。」

と不満気だったのが、最近は

「アタシも!アタシも!」

とぴったりくっついて、一緒に出かけようとします(*´ω`*)

 

だいぶ人懐っこくなってきたかな。

 

長男と旦那には全く心開きませんがσ(^_^;)

 

f:id:YORIKO:20190721224111j:image

おやつタイム

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね