YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

蒸し暑くなってきた。。。

毎度毎度、お散歩について悩んでいるYORIKOです。

 

最近のマリンちゃんは、家の隣の公園を散策したら、スタコラサッサとお家に帰ろうとします。

1日に4回ほどお外に行きたがるので、気分転換に連れて行ってますが、1回につき10〜15分くらい。

1回は少し歩こうよ〜とプラス15分くらい、夜に近所をくるっと回ったら、息切れがめっちゃ激しいマリンちゃん。。。

 

やめといた方がいいのだろうか。。。

 

でも最近ふっくらしたように思える。。。

運動した方がいいような。。。

 

悩むYORIKOです。。。

 

f:id:YORIKO:20190722223944j:image

 

#マリン

#運動しないと太っちゃうぞ

#暑い日はどうしよう

#悩みはつきない

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね