YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お出かけ

マリンちゃん、お出かけが大好きになったみたいで、私が出かける気配を察知すると、リビングのドア前でスタンバイしてます。笑笑

そして、私にピタっと張り付いて、置いてかれないようにドアをすり抜けます。笑笑

 

めっちゃ可愛いんですけど〜♡

 

ついついマリンに甘くなっちゃうYORIKOなのでした

(о´∀`о)

 

f:id:YORIKO:20190824230222j:image

 

#マリン

#小悪魔女子

#可愛いすぎる

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね