YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

構いすぎ??

子ども達の夏休みが終わって、私も仕事がひと段落した事もあり、日中ゆっくりしながら、マリンちゃんをヨシヨシしまくっていたら、マリンちゃんの私へのストーカー行為が日に日にエスカレートσ(^_^;)

トイレも行きにくい状態に。。。

 

ワンコとは適度な距離を置かないとダメって何かで読みました。。。

すっかりダメ親なYORIKOです。

 

自分の生活スタイルをキープしつつ、ワンコと信頼関係を築くことの難しさ。

コマンドも、私と2人きりの時はいいのですが、旦那が側にいると、旦那が怖いので、そちらに気をとられて、私に集中してくれません。

 

ドッグトレーナーさんってすごいよな〜と最近つくづく思うYORIKOなのでした。

 

f:id:YORIKO:20190830223616j:image

私の足元だとスヤスヤ。

少しでも動くとササっと付いてきますσ(^_^;)

 

#マリン

#甘やかしちゃったかな?

#適度な距離感

#難しい

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね