YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お気に入りの公園

マリンちゃんのお気に入りだった公園。

草がボーボーで、最近はおトイレだけ済ませたら、すぐに公園から出ていたのですが。。。

 

今日、草刈りされてスッキリ広々としました〜!

 

やったね!!

 

昼間はマリンちゃん、草刈りの音にびびって、公園には近寄りませんでしたが、夜のお散歩の時には、大喜びで走り回っていました!

 

お家へ帰ろうとしても、また違う入り口から公園にスルリと入って、はしゃぎます。

超可愛いです!!!←親バカ

 

夜の公園を走り回るおばさん2人。

といっても1人は犬なので、おばさんが笑いながら1人走っている姿はヤバイもんがあります😅

 

近所の人に見られていませんように。。。

 

f:id:YORIKO:20191009223602j:image

今日も出血はありませんでした。

このまま何事もありませんように。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お気に入りの公園

#はしゃぐおばさん2人

#今日も出血なし

#よかった

#元保護犬

#幸せになろうね