YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

淀川河川公園

日曜日に、淀川河川公園へ行ってきました〜。

 

f:id:YORIKO:20191021215608j:image

 

マリンちゃん、ヒマを持て余していたようなので、お昼にお散歩に連れて行こうとしたら、お庭でオシッコを済まし、車の横にピシッとお座りして動きません😅

どうやら、車でお出かけ散歩に行くつもりのようです🐶💓🚗

 

あまりに可愛いかったので(←親バカ)、すぐに車のキーを取りに行き、ドライブスタート!

 

秋の日曜日の淀川河川公園は、BBQ客でいっぱいでした 😵💦

 

マリンちゃん、人のいない方へ、いない方へ🐕💨

でも、それなりには楽しんでくれていたみたいです😆

 

次は空いている時に行こうね。

 

f:id:YORIKO:20191021231234j:image

直線は走りたくなるオバサンズ🤣

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ドライブ散歩

#淀川河川公園

#お出かけ大好き

#でも人混みはキライ

#今日も出血なし

#健康に感謝

#元保護犬

#幸せになろうね